SSブログ

ヨメはいつでも元気です [日記]

  
ヨメは外出禁止になってから友達と毎日かけトランプができるので楽しそうです。
スマホを前に置いて4人で喋りまくってる。
トランプ.jpg
  
残された私と犬二匹はヒマです。
エミちゃんは寝てばかり...
IMG_3513.jpeg
   
モモちゃんはジッとこちらを物憂げに見つめています
IMG_9391.jpeg
   
今日はジローと長い間話していた。
 イベントが全部キャンセルされて、新聞の仕事もないし金が入ってこないと嘆いていた。
ラウルは透析に病院通いの筈だけど連絡がつかない。
ワタシは腕立てとスクワットを始めた。
いつまで続くのかねぇ〜

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

HOTCOOL

在宅勤務中コメントします(笑)
ジローさんのバブルもはじけたね^^;
by HOTCOOL (2020-03-27 13:34) 

pn

パソコンもう1台買えば?(^_^;)
by pn (2020-03-27 19:32) 

mutumin

モモちゃん、恨めしそうな目をしてるねぇ~
ほんとに暇そう!
ジローさんも可哀想!
by mutumin (2020-03-27 21:41) 

親知らず

ああ、ジローさん!お仕事が無くなっちゃうとお皿洗っちゃう?(笑)
パソコンをもう1台買えば?
今や1人1台以上でしょ?
by 親知らず (2020-03-28 08:38) 

paulo

HCさん
盛者必衰か....
by paulo (2020-03-28 09:44) 

paulo

pnさんが家内に自分で買えって言っていたと伝えます!
by paulo (2020-03-28 09:46) 

paulo

mutuminさん
青森はまだ散歩ができるし自由でいいですね。
by paulo (2020-03-28 09:48) 

paulo

親知らずさん
仲間でジローが最初の犠牲者になりそうです。
ヨメはゲームができるだけでパソコンは使えないんです。
タブレット買おうかな?
by paulo (2020-03-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻婆豆腐反体制は正義なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。