SSブログ

麻婆豆腐 [グルメ]

  
今日のお昼は麻婆豆腐を作ってくれた
IMG_0644.jpeg
   
ご飯にかけて麻婆豆腐丼にして食べました。
美味しかったよ。
IMG_1811.jpeg
   
夕飯も同じメニューでしたけどね
そういえば、弁当屋にも同じメニューがあった。  
  
今はコーヒーショップの話が頓挫しているみたいだ。
新コロナでもいい事があるって事です。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

まさに災い転じて福と成す(笑)
by pn (2020-03-26 13:35) 

HOTCOOL

懲りていないのね・・・
by HOTCOOL (2020-03-26 16:34) 

後輩の爺

早く外に出られると良いですね。
迷子がどこに居るのか見当がつきません。(笑)
by 後輩の爺 (2020-03-26 17:08) 

mutumin

これ一品しか作らないんですか?
サラダとか、漬物とか副菜も欲しいですね!
by mutumin (2020-03-26 18:37) 

paulo

pnさん
良いことも少しはないとね!
by paulo (2020-03-27 11:36) 

paulo

HCさん
懲りるどころか、勉強になったとか言ってますよ!
by paulo (2020-03-27 11:37) 

paulo

後輩の爺いさん
何かブラジルの問題だったようですいませんでした.....
by paulo (2020-03-27 11:38) 

paulo

mutuminさん
日本食の場合はあまり文句が言えません。
by paulo (2020-03-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。