SSブログ

誰もマスクを使わないのに市場から消えたのは? [日記]

   
この写真はジャパンハウス 前で日曜日に撮った写真です
IMG_9196 (1).jpeg
   
写真を見てもわかる様に、この国ではマスクをする習慣がない
*マスクをしていると病人だと宣伝していることになる
*マスクは品不足だ
*マスクの輸出が多くて輸出禁止にした
*東洋人が多い地区で支那人が一番多い
........
厄介な奴らだ.....

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

中国人が買って、転売してんじゃないの?
日本は転売禁止になりましたよ!
by mutumin (2020-03-06 11:00) 

HOTCOOL

習慣がないのに品不足って。シナ不足ってこと?
by HOTCOOL (2020-03-06 11:49) 

pn

ついにマスクを密輸出(笑)
by pn (2020-03-06 16:29) 

後輩の爺

この辺も、徐々に保菌者が増えてきました。
グル-プ・イベントの参加者が多いですね。
若い人は「ライブハウス」、年寄りは「デイサービス」。
先輩は、ミサなどの集まりが多いのではないかと…。
気をつけてくださいね。
by 後輩の爺 (2020-03-07 10:53) 

paulo

mutuminさん
間違いなく奴らが持っていったと思うよ!
by paulo (2020-03-08 08:20) 

paulo

HCさん
座布団二枚差し上げたい!!
シナではマスクはシナ不足らしいけど、南朝鮮もシナ不足ら良いね。
by paulo (2020-03-08 08:22) 

paulo

pnさん
彼らは『密』が好きなんですよね。
by paulo (2020-03-08 08:24) 

paulo

後輩の爺いさん
ココはまだ感染者六人だけ!
本当は600人でも見つけられないだけかもね。
by paulo (2020-03-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。