SSブログ

のるか反るか [グルメ]

   
新コロナが世界中を不景気にしている
ココも当然景気が落ちるはず
   
友人のタモツさんがショッピングモールの中にコーヒーショップを開けた
数ヶ月前から工事をしていてようやく開店ができたのです
IMG_8513.jpeg
  
お店の前でタモツさんと彼の娘婿のツーショット
IMG_9556.jpeg
  
ハーゲンダッツのアイスクリームを使ったスイーツ
IMG_4711.jpeg
   
スタバっぽいメニューもあります
IMG_9450.jpeg
   
私はエスプレッソのロングショットだけ
美味しかったよ
IMG_4546.jpeg
   
この時期に店を開けた(開いてしまった)のをちょっと心配していました
早く新コロが治るといいけど、ココはこれから冬なんだよね...
  

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

HOTCOOL

反るよりも乗ったほうが・・・
by HOTCOOL (2020-03-03 11:40) 

後輩の爺

地図では、感染国に色がつくと感染者の数にかかわらず…。
御国では1人でも、面積が大きいので沢山の感染者がいるように感じますよね。感染者の数による地図を作ったら面白そうですね。
無理か…。
by 後輩の爺 (2020-03-03 11:53) 

pn

そうか冬になるのか、まずいねちょっと(^_^;)
by pn (2020-03-03 20:43) 

mutumin

時期的にはあまり良くないけど、こういう美味しいとわかるのと一緒にコロナウイルスを受け入れない免疫力アップの甘酒風な飲み物を置くと他の店と違う魅力が出るんじゃない?
by mutumin (2020-03-04 09:30) 

paulo

HCさん
うまくいくといいですが新コロがねぇ〜
by paulo (2020-03-04 09:57) 

paulo

後輩の爺いさん
ココはまだ二人しかいませんよ!と言うかまだ見つけられない..
マスクはMessengerを読んでください。
by paulo (2020-03-04 09:59) 

paulo

pnさん
冬と言ってもサンパウロは10度以下にはならないけれど毎年インフルは流行りますぅ....
by paulo (2020-03-04 10:01) 

paulo

mutuminさん
免疫力アップのスイーツ!
いいアイデアですね!タモツに話します!!
by paulo (2020-03-04 10:03) 

後輩の爺

はい、読みました。
のんびりしているのかと思いきや、対応が早いですね。(笑)
お待ちしております…。
by 後輩の爺 (2020-03-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。