SSブログ

ジャパンハウス に判決が下った? [カルチャー]

  
友達のタモツさんがジャパンハウスの隣のモールにコーヒースタンドを開けた
今日はジャパンハウス の新イベント『日本への夢』のお知らせです
珍しくも行列ができていた
IMG_9196.jpeg
   
益子焼の展示会
IMG_7290.jpeg
  
芸術家は竹下鹿丸さん
ググったけど..そんなに有名じゃないみたい
(デンツーさんのお友達?)
IMG_9436.jpeg
  
その作品
IMG_1680.jpeg
  
プロジェクターで壁4面に主に広重風の作品を動画にして写していた
IMG_9904.jpeg
   
前のオネーサンのハンケツが気になって内容がわからなかった
IMG_2504.jpeg
   
マスクをしてる人はいないしどこも混んでいるし..
今年は冷夏だし...
ちょっと怖いけど、外出しちゃうんだよね   

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

後輩の爺

観客が座って観るって、日本的なんですね。
全体的に、日本が理解される展示なんですか?
断片的にでしか感じられませんが、「理解して」というのが無理なような気がしますね。ただ、「参加したことに意義がある」ような…。
2020/03/02 am10:55 まだですね。(笑)
一般的に、何日位掛かるものなのでしょうか?

by 後輩の爺 (2020-03-02 10:58) 

pn

おー、サービスいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-03-02 16:11) 

HOTCOOL

ジャパンハウスがクラスターになったりしてね^^;
by HOTCOOL (2020-03-02 17:28) 

親知らず

夏でもウィールスは広がる事が分かったので早く終息しないかと思ってます。
by 親知らず (2020-03-03 08:25) 

paulo

後輩の爺いさん
マスクの納入業者は28/2に納品したと言うのですが受け取ってないんです。明日3/3まで待ってください....
by paulo (2020-03-03 10:40) 

paulo

pnさん
半ケツどころか全ケツみたいでしょう?
by paulo (2020-03-03 10:41) 

paulo

HCさん
まだ国民の感染に対する意識はかなり低いので、まじでクラスターになるかのせいはあります!!
by paulo (2020-03-03 10:43) 

paulo

親知らずさん
えっ!!!夏でも!! 
もう秋になっていて冬が近づいていますので怖い!!
by paulo (2020-03-03 10:45) 

mutumin

まだそんなにいないから、みんな実感がないんですよね。
まぁ青森もいないから他より実感は薄いけど、ニュースで見てるし、規制が掛かってるし、不自由ではあります。
その陶芸家わからないです。電通って、わからない人ばかり、有名人のように取り扱うね!
by mutumin (2020-03-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新コロナ対応策のるか反るか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。