SSブログ

肉の質は良かったけど [グルメ]

     
娘が来たので、久しぶりにティーボーンステーキを焼きました
肉屋で買った冷凍の900gのT-Bone
IMG_1192.jpeg
ポテトも茹でた
IMG_8464.jpeg
   
うまく焼けた私の分です
即席味噌汁と昨日の残りのご飯を使った炒飯を撮るのを忘れた
IMG_2070 (1).jpeg
   
ミディアムレアのつもりがミディアムになってしまった
IMG_8072.jpeg
  
残ったT-BONE
IMG_1256.jpeg
   
塩胡椒があまり効いていなくて味が薄かったのが残念です
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

美味しそうですね。
これで、グラムお幾らくらい?
by HOTCOOL (2020-02-12 13:29) 

pn

焼く前に塩コショウしないの?味付きだったのかな?
by pn (2020-02-12 14:29) 

親知らず

Tボーンステーキって何なのかググりました。
美味しそうですねー。
by 親知らず (2020-02-13 08:12) 

paulo

HCさん
約2000円です1Kgがね!
2円/g 。安いでしょう!!
by paulo (2020-02-13 09:53) 

paulo

pnさん
焼く前に塩胡椒したんだけど少なかったみたい。
by paulo (2020-02-13 09:54) 

paulo

親知らずさん
私はT-Boneは安くて美味しいと思います。
試してください。
by paulo (2020-02-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。