SSブログ

お買い得なマンションのお話 [日記]

   
サンパウロの不動産は日本と比べるとかなり安い!
いい物件が見つかりましたのでお知らせします
    
  
サンパウロで一番高い建設中の52階建てのタワマンが家から見えます
DSC00473.jpeg
   
1フロアー全部を使ったマンションです。
大きさは337m2、バストイレ付きの部屋(スイート)4部屋
ガレージは5台分、他にストレージ有り 
タワマンSP11.jpg
    
因みに、日本の『西新宿タワー60』は
大きさは1/4で同じでガレージなしで同じ値段!
 麻布ー60.jpg
サンパウロのタワマンはお買い得でしょう?
   
ランチをしたオオノが減量中だそうで....
IMG_9054.jpeg
   
今日は餃子をつけなかったから痩せるかもね?
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

私には無縁の世界かなぁ・・・
餃子やめるより、焼きそばかチャーハンやめた方が良いんじゃない?
by mutumin (2020-01-31 10:39) 

後輩の爺

凄い建物です。
それにしても、面積が広いですね
高所が苦手な私には、金があってもNGです。(笑)
33階のタワマンの最上階にゲストルームが有り、そこを借りて会議をやったことが有りますが「揺れてました」(壁に寄り掛かると分かりました)。地震は?

by 後輩の爺 (2020-01-31 10:47) 

pn

停電したら階段だもんなぁ(^_^;)
by pn (2020-01-31 15:05) 

HOTCOOL

買うんですか?
by HOTCOOL (2020-01-31 17:08) 

親知らず

広すぎて一般庶民には使いこなせません。(笑)
by 親知らず (2020-02-01 08:14) 

paulo

mutuminさん
私も無縁ですが、日本の住宅は高いですね!
by paulo (2020-02-01 09:52) 

paulo

後輩の爺いさん
ココは地震はないんですが、突風はよくあるんです。
完成までに後一年あるので建設途中で倒れなければいいと思っています。
by paulo (2020-02-01 09:55) 

paulo

pnさん
予備電源があるから大丈夫...なはずです??
by paulo (2020-02-01 09:57) 

paulo

HCさん
ん..なわけないでしょう!
夫婦二人なら今の家で充分ですよ。
by paulo (2020-02-01 09:59) 

paulo

親知らずさん
この広さを掃除するのが大変だから買わないほうがいいですよ。
by paulo (2020-02-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。