SSブログ

ジュースにスポットライトをあてました [日記]

   
今週の日曜日も嫁と教会(他宗派)に行って一緒に過ごした
   
おやつはパニーニ(panini)とジュース
IMG_2102.jpeg
   
嫁のはパインジュース
IMG_8734.jpeg
    
i-Phone11で写真を撮るといろいろ遊べる
その中のポートレート/ステージ照明ってのがあって
 スポットライトにフォーカスされたように撮れる
IMG_8733.jpeg
   
創造力がないのでジュースを撮ったけど
 もっといろいろ遊べるたら面白いね
     
  
   
 

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

親知らず

何でジュースなんか撮ってんのー?(笑)
ここは奥様にスポットライトを当てて美しく撮って点数稼ぐんでしょ?
by 親知らず (2020-01-13 09:44) 

pn

パニーニは何か挟まってるの?
by pn (2020-01-13 14:33) 

HOTCOOL

パニーニ好き♪
by HOTCOOL (2020-01-13 17:24) 

paulo

親知らずさん
いいアイデアですね!でも、うちの嫁は裏を読むのが鋭くて、そんなことをしたら私が悪いことをして隠そうとしてると思われそう....
by paulo (2020-01-14 10:10) 

paulo

pnさん
このパニーニはトマトとハムが挟んでありました。
by paulo (2020-01-14 10:11) 

paulo

HCさん
ココではパニーニはオヤツとしてよく食べます。
by paulo (2020-01-14 10:12) 

mutumin

私も奥様にスポットが良いと思う。
by mutumin (2020-01-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。