SSブログ

懲りないヤツと I-phone [日記]

   
現役時代の運転手のカルロス君から電話があった
久しぶりに昔話に花が咲いた
IMG_2326.jpeg
   
毎年正月には連絡するのにここ数年は音沙汰がなかった
うつ病で家に籠もっていたそうです
私の知っているチョイワルのカルロスはそんなタマじゃない!
  塀の内側にいたような気がする...
相変わらず人なつっこいヤツです
    
今度のi-phone11(安い方)は暗いところがすごく良く撮れる
IMG_8598.jpeg
   
ほぼ真っ暗で肉眼では雲は見えていないのに撮れちゃうから不思議です
   
    

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

pn

堀の中って(^_^;)
にしてもよく写ってるなぁ、画像処理半端ねーなぁ。これで望遠も撮れればほとんどのデジカメ要らないな。
by pn (2020-01-03 11:27) 

mutumin

凄いカメラ機能だね。一眼レフ買わなくていいね。
by mutumin (2020-01-03 15:03) 

HOTCOOL

5Gになったら新しいアイフォンに買い換えようと思っています。
by HOTCOOL (2020-01-03 15:41) 

後輩の爺

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
3日まで、PCもお休みしていました。
快眠、快食、のんびりと。
お会いできるのを楽しみにしております。
by 後輩の爺 (2020-01-04 10:26) 

paulo

pnさん
私の買った方は望遠がついていませんが、Proはついていますよ。
電話もできるしね!!
by paulo (2020-01-04 22:43) 

paulo

mutuminさん
いいえ、カメラの好きな方にはコレでは物足りないと思いますよ。
by paulo (2020-01-04 22:44) 

paulo

HCさん
日本は今年前期には5Gが使えるようになるから、今買わないほうがいいでしょうね。ココは二年後かな?
by paulo (2020-01-04 22:46) 

paulo

後輩の爺いさん
そうです!人生はできる限りゆっくり過ごしましょう!
会って、あのうなぎが食いたいよ〜〜〜〜!
by paulo (2020-01-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年元旦のお料理新年の信念は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。