SSブログ

2020年元旦のお料理 [日記]

  
娘夫婦(?)も来て久しぶりに4人でお正月です
お料理は大晦日と同じもの
   
脂身たっぷりの豚の骨付きバラ肉のオーブン焼き
IMG_8568.jpeg
    
エビ、タラなどの海産物を土鍋で煮込んだスープ
IMG_8569.jpeg
    
マリネ
IMG_8571.jpeg
    
デザートはレオくんの差し入れのパネトーネ
IMG_8573.jpeg
   
スイスの老舗、1845年創業のLindt, 高級品らしい
IMG_8605.jpeg
    
全て美味しくいただきました。
まあ、欲を言えば....
もうチョットあっさりとした日本料理
 できればおせち料理が食いたい!
  
今年もよろしくお願いいたします。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

おせち料理も良いけど、こっちも美味しそう。
食べられないと思うと余計に美味しそうなのかも。
徒歩圏内にLindtが開店したので、行ってみようかな。
by 親知らず (2020-01-02 09:20) 

mutumin

確かにこってりしてるね。私もおせちの方が良いな!
気になるなぁ~ パネトーネ!
by mutumin (2020-01-02 15:52) 

pn

バラ肉オーブン焼きかぁ、たまらんなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-01-02 15:55) 

HOTCOOL

ブラジルにはお餅あるの?
by HOTCOOL (2020-01-02 16:45) 

paulo

親知らずさん
いつ迄も無い物ねだりはいけませんよね。
Lindtのパネトーネはモッチリしていて今まで食べた中では一番美味しかったよ。
by paulo (2020-01-03 08:48) 

paulo

mutuminさん
このパネトーネは絶品ですよ!
by paulo (2020-01-03 08:53) 

paulo

pnさん
脂身が多い食事も美味しいけれど、毎日だとちょっとね....
by paulo (2020-01-03 08:56) 

paulo

HCさん
高いけれどおいしい輸入品の餅がありますよ!
by paulo (2020-01-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年懲りないヤツと I-phone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。