SSブログ

酒は百薬の長!だとわかりました [日記]

   
嫁にうるさく言われていたので
 今回は飲む量をセーブできました
    
いつもの居酒屋はオヤジがクリスマスで田舎に帰っってしまった
急遽レストランでアキヤマさんの誕生会と忘年会をした
IMG_7586.jpeg
  
アキヤマさんは一番若い69歳!
こんなに喜んでもらうと思わなかった!  
今日のメンバーはオースターでした
IMG_8827.jpeg
   
二次会はいつものカラオケで!!
適量を飲むと次の日がこんなに清々しいということがわかった
年の瀬に思わぬ神様からの贈り物をもらった!!!
   
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

そうそう!これからは適量で行きましょう!飲みそうになったら、奥様の顔を思い出しましょう!
by mutumin (2019-12-22 12:20) 

HOTCOOL

セーブする方法、または飲んだふりする方法をご教示ください!
by HOTCOOL (2019-12-22 15:40) 

pn

カラオケ行きたいなぁ(笑)
by pn (2019-12-22 20:37) 

paulo

mutuminさん
嫁の顔を思い出したら酔いが覚めちゃうよ!
by paulo (2019-12-23 10:59) 

paulo

HCさん
昨日は10時にアラームをセットして警報を鳴らすようにしました。
この方法もそのうち慣れてしまいそうですけどね。
by paulo (2019-12-23 11:01) 

paulo

pnさんがカラオケが好きだなんて知りませんでした!
今度はカラオケにもいきましょう!!
by paulo (2019-12-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。