SSブログ

今年何があったかも思い出せない...忘年会! [日記]

   
今日は恒例の金曜日の飲み会ですが
 アキヤマさんの誕生日会も兼ねていますので
  二次会はカラオケに行きます
   
最近は飲み過ぎていつもの通りブログが書けないと思いますので予約投稿です
まあ、あまり期待されてはいなブログですが
 一応お知らせという事で......
  
明日に詳しくご報告いたします
   
2019年は思い出そうとしても、よく思い出せないけど
     今日は忘年しまぁ〜す  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

御同様に、今年も暮れていきそうですね。
小生は、アルコ-ル分「ほとんど 0 」で終わりそうです。
元気なうちに、いっぱい呑んで歌って騒いでください。(笑)
by 後輩の爺 (2019-12-21 09:55) 

mutumin

思い出したくないものは思い出さない方が良いですよ!
そういうのが忘年会です。
by mutumin (2019-12-21 16:31) 

HOTCOOL

今頃はへべれけかな^^;
by HOTCOOL (2019-12-21 16:59) 

親知らず

あと2回は忘年会がありそうだ。(笑)
by 親知らず (2019-12-21 23:42) 

pn

うんうん、忘れて新しい記憶を上書きしてけばいーんだよ(^-^)
by pn (2019-12-22 07:25) 

paulo

後輩の爺いさん
激励、ありがとうございます!
だんだん仲間が減っていきますので酒が飲めるうちに飲んでおきます!


by paulo (2019-12-22 09:14) 

paulo

mutuminさん
この年に起きたことを忘れて来年に期待しましょう。
by paulo (2019-12-22 09:23) 

paulo

HCさん
ところが、今回は何故かあまり飲みませんでしたよ。
by paulo (2019-12-22 09:24) 

paulo

親知らずさん
あと3回は飲み会がありますよ!
by paulo (2019-12-22 09:26) 

paulo

pnさん
今年は意外と嫌なことがなかったと思っていたら、思い出せないだけでした。
by paulo (2019-12-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。