SSブログ

モモちゃんの手術は延期です [日記]

   
パグのモモちゃんの手術は来年らしい。
いろいろな検査をして、
 いざ手術という日に絶食しなければいけないのに娘が餌を与えて
 キャンセルしたら、医者がクリスマス休暇に入ってしまった!!
薬のせいか血尿は止まった
  
嫁に懐いているので嫁が帰るまでドアの前で待っている
IMG_4080.jpeg
   
私も可愛がっているのに無視されてる.....
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

家も同じで、私も可愛がってるのに、ひげおじさんびいきです。
by mutumin (2019-12-17 12:15) 

pn

ポチ様もカミさん居なくなるとドアの前で待ってるけど、俺が居なくても同じようにドアの前にいるからモモちゃんたちもきっと父上が居ない時はドアの前に居るよ、多分(^_^;)
by pn (2019-12-17 12:26) 

HOTCOOL

いじけないでね^^;
by HOTCOOL (2019-12-17 13:37) 

後輩の爺

日本犬を飼いなさいね。
先輩には「秋田犬」が合いますよ。
チビちゃんに曳かれて散歩する先輩の想像が…。(笑)
by 後輩の爺 (2019-12-18 10:07) 

paulo

mutuminさん
お互いに何かの愛が足りないのかしら?
by paulo (2019-12-18 10:45) 

paulo

pnさん
そうだと嬉しいけどね!!

by paulo (2019-12-18 10:46) 

paulo

HCさん
いじけちゃってます......
by paulo (2019-12-18 10:47) 

paulo

後輩の爺いさん
チビ犬と散歩していてもいいことはあるんだよ。
かわいいオネーサンが寄ってきて「何て名前?」なんて聞きいて
しばらくオネーサンと話せるんだよ!!
by paulo (2019-12-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。