SSブログ

ムスコとランチ [日記]

  
久しぶりにムスコ君とランチです
先月は米国に行っていたので会えなかった
IMG_3333.jpeg
   
彼の行きつけのイタ飯屋さんで食べた
フィレに溶けたパルメザンチーズをかけたもの(Parmegiana)
 マカロニとフングィ添え...
IMG_0391.jpeg
  
イチボのステーキと細く切ったポテトフライ+ピラフビルビル.... 
IMG_8802.jpeg
   
美味しかったというか、予想通りの味!
焼き方はちょうど良かった
IMG_2491.jpeg
  
彼は今年は稼げたと言っていた
  
オレは?
今年も何をしたのかさえ覚えていないが
 神の御慈悲で元気に暮れまでたどり着けそうなので
  良かったことにしましょう!
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

”元気があればなんでもできる!"byアントニオ猪木^^
by HOTCOOL (2019-12-06 11:34) 

pn

腕太いなぁ。
by pn (2019-12-06 11:52) 

mutumin

目の辺りが似てますね!稼げる人と結婚したかった!(笑)
by mutumin (2019-12-06 12:57) 

親知らず

↑ 贅沢だよー。あんなに料理上手で大工仕事も出来る人いないよ。
婚姻関係が継続しているだけで凄いと思う。
pauloさんの御子息、逞しいですねー。鍛えてますねー。
by 親知らず (2019-12-07 08:16) 

paulo

HCさん
そうですね。
健康ならそれだけでいいですよ!
by paulo (2019-12-08 06:48) 

paulo

pnさん
あいつは筋トレしてますからね。
by paulo (2019-12-08 06:49) 

paulo

mutuminさん
この年でまだ独身なので..LGBTかも?でも結婚したい?

by paulo (2019-12-08 06:50) 

paulo

親知らずさん
稼げてもLGBT ?じゃねぇ〜?

by paulo (2019-12-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。