SSブログ

酒以外の楽しみが........ [日記]

   
花金でまた飲み過ぎた
  
帰ろうとしたらタクシーもなくウーバーもつながらなかった
仕方なく地下鉄に乗ったら終電でした
ちょっと治安が心配だったけれど意外と陽気な若者が多かったので安心した
      
    
今日はランチを嫁とした
私のは、タラのスパゲティー
軽い二日酔いでしたが、なんとか食べられた
IMG_8175.jpeg
    
嫁のはエビのリゾット
リゾットがアルデンテでなく柔らかいと文句を言っていた
IMG_8176.jpeg
    
嫁「あんた医者に行ったほうがいいよ」
私「この間の血液検査は良かったけれど?」
嫁「精神科よ!アルコール依存症じゃないけど、飲み過ぎなので相談しなさい」
   
リゾットの炊き方のせいで八つ当たり?
でも、何か心配なので忠告に従おうと思います.......
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

飲み友達だけでなくスポーツジムにお友達を作ったら如何でしょう?
お友達とは言わなくても綺麗なお姉さんとお話するとか。
以前pauloさんの記事には、ジムで汗かいた話が時々ありました。
そういう記事で私も大いに刺激を受けました。
何も考えずに汗をかく事で得られるものは案外多いような気がします。
自分1人だけでは、続かない事でもお友達がいる事でやろうと思います。
自分もこうなりたいと思う人とお友達になって巻き込まれたいです。
by 親知らず (2019-12-08 08:24) 

mutumin

そうですね。。。医者に行くよりジムへ・・・
by mutumin (2019-12-08 08:53) 

HOTCOOL

医者に行くより日本へエスケープ。。。
by HOTCOOL (2019-12-08 16:04) 

pn

手が震えて無きゃだいじょーぶだよ、楽しみ無くなったら即逝っちゃうぞ。
by pn (2019-12-08 16:21) 

paulo

親知らずさん
ご心配をおかけいたします。
今のジムに移って丸一年が経ちましたがまだ話せる友達はいません。時々フォームを直してくれる大学生のオネーさんがいますのでもう少し距離を縮めてみます!!!
by paulo (2019-12-09 08:49) 

paulo

mutuminさん
ジムでウサを晴らします!!
by paulo (2019-12-09 08:51) 

paulo

HCさん
日本に行って余生を過ごしたいけれど、家族は皆こちらですからそうもいかないんです。
by paulo (2019-12-09 08:52) 

paulo

pnさん
まだ手は震えてないから...
  もうチョット自制しながら飲もうかな?
by paulo (2019-12-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムスコとランチ文化が違うからか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。