SSブログ

ブラックフライデーがブラックウイークに! [日記]

    
ご存知のようにココはキリスト教徒が多い
季節が北半球と反対なので収穫時期が逆の為か感謝祭は無い
でも最近はブラックフライデーが根付いてきた
モールのきれいな電飾(うまく撮れていませんけど...)
IMG_9867.jpeg
   
クリスマス商戦を煽るように大きな値引きをする
ショピングモールはかなり混雑してきた
 ファーストフードのフロアー
IMG_2262.jpeg
   
ほとんどの店が50%引きなのでこのフロアーは学生が多い
IMG_8074.jpeg
   
私もポロシャツを買った!
IMG_2353.jpeg
   
値引きはなかったが、
8回払いで、初回の払いが来年の2月からだ!!
  
よく考えたらあまり良いネゴじゃないよね?
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

50%引きかぁ、それなら欲しいデジカメ買えるな(笑)
by pn (2019-12-02 11:48) 

mutumin

値引きなかったなら、余り得した感じしないけど・・・
by mutumin (2019-12-02 12:57) 

後輩の爺

来年の2月になったら、定額引き落とされるんですよね。 
今、アマゾンで買ったら確か2か月後の引き落としだから…。
今、50%値引きの商品を探します。
が、8回払いって「お高い」商品を買われましたね。(笑)
by 後輩の爺 (2019-12-02 16:24) 

HOTCOOL

pauloさんならば、即金キャッシュ払いかと思いましたよ。
by HOTCOOL (2019-12-02 16:45) 

親知らず

↑ 同じく!(笑)
私は使い始めてから忘れた頃にお金引かれる方が嫌だなー。
by 親知らず (2019-12-03 07:58) 

paulo

pnさん
ココではカメラのような輸入品は値引きなしですよ。
by paulo (2019-12-03 08:32) 

paulo

mutuminさん
支払いがただ同然の8回払いって言葉に騙されました。
by paulo (2019-12-03 08:33) 

paulo

後輩の爺いさん
8回払いを計算したら一回の支払いが安いので
勘違いしてしまった!!!
by paulo (2019-12-03 08:35) 

paulo

HCさん
側近でも8回払いでも同じ金額だと言われて割賦払いが安いと勘違いしました。
by paulo (2019-12-03 08:37) 

paulo

親知らずさん
キャッシュと8回払いと同じ金額と言われて
8回払いが得だと勘違いしてしまったんです。
これから毎月ジワジワと来年の10月まで定額払いです...
by paulo (2019-12-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。