SSブログ

To be,or not tobe, [日記]

    
今日も仲間と食事会
  話題はもっぱら...
収賄で収監された元大統領が高齢という理由で仮釈放になった
IMG_7830.jpeg
  
そして支那の周さんが来てココの9公社の民営化のネゴが始まった
IMG_7832.jpeg
   
世界がブラジルに呆れて通過が20%(闇値)も暴落した
アルゼンチン、チリ、ボリビアなどの隣国の政情も最悪
支那語を習うか帰国するかそれが問題だ....
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

言いたかないが志那語を習った方がもしかしていいのかも。
けど帰国となるとやっぱ平塚?小樽?
by pn (2019-11-15 20:54) 

mutumin

なんか、そんなに深刻なの?
by mutumin (2019-11-15 21:23) 

HOTCOOL

帰国しましょう!
by HOTCOOL (2019-11-16 05:33) 

親知らず

帰国するとしたら奥様が困っちゃうのかな?
by 親知らず (2019-11-16 08:01) 

後輩の爺

それは「帰国」でしょう!! (笑)
by 後輩の爺 (2019-11-16 09:47) 

paulo

pnさん
ん〜〜やっぱり緑区あたりで誰かにくっつきまわろうかな?
by paulo (2019-11-16 10:39) 

paulo

mutuminさん
いいえ!深刻じゃないですよ〜
by paulo (2019-11-16 10:40) 

paulo

HCさん
帰国かなぁ〜?
by paulo (2019-11-16 10:40) 

paulo

親知らずさん
新しいのをもらうしかないかな?
by paulo (2019-11-16 10:41) 

paulo

後輩の爺いさん
まあ、深刻じゃないですよ。
この国は支那人もびっくりするほどかなり無責任なんです。
どこかの国みたいに国際条約はすぐに反故にするし、借りた金は返さないなどね。
by paulo (2019-11-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。