SSブログ

マンゴがおいしそうでした [日記]

   
歩いていると色々な発見がある
  
ジムの近くのビルの花壇の花が綺麗だ
IMG_6591.jpeg
   
アップです
IMG_6543.jpeg
     
高速道路に架かる橋の横にマンゴの実が熟れていた
IMG_1187.jpeg
  
おいしそうじゃない? 
IMG_6382.jpeg
   
コレを取るのは危険だけれど
実が熟れて下の高速道路に落ちるのも危ないよね
 まあ、直撃はないと思うけれど、
   転がっていくことはあると思うけどね
   
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

かなり背の高い木なのね。でも採って食べたいな!
by mutumin (2019-11-12 13:28) 

pn

そっちには高枝切りばさみ無いの?
by pn (2019-11-12 20:40) 

HOTCOOL

一瞬やばいタイトルかと思ったわ^^;
by HOTCOOL (2019-11-13 04:01) 

paulo

mutuminさん
欄干を乗り越えるのはかなり危険です!!!
by paulo (2019-11-13 11:45) 

paulo

pnさん
??そんな洒落たものないですよ.....
by paulo (2019-11-13 11:46) 

paulo

HCさん
狙いはそこです!濁音ですのでよろしく!!
by paulo (2019-11-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。