SSブログ

ブラジル女性といってもいろいろです [日記]

   
ココも異常気象で春だと言うのに連日30度を超えている
空気も乾燥していてアマゾンではもう九州以上の面積が焼失した
   
春先なのに花はもう満開に近い
IMG_5398.jpg
   
IMG_5075.jpg
    
今日は嫁の用事でダウンタウンまで出かけた
IMG_9003.jpg
     
通りの真ん中を婦人警官がゆっくりと警らしていた
IMG_5937.jpg
   
ココはワルが多い地区ですが婦警が二人だけで警ら!
IMG_3139.jpg
   
婦警が怖がって銃把に手をかけて警棒を握っている?
 この体格(お尻の大きさ)を見れば
  もう、威嚇でしかない!!
    
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

尻にもアーマー仕込んでいそうな見た目(笑)
by pn (2019-09-15 14:19) 

親知らず

防弾チョッキ脱いでも体格良いのかな?
レッグプレス200kg上げる女性にはかなわないわー。
私は60kgがせいぜい。それ以上は膝壊すから挑戦しません。
by 親知らず (2019-09-15 14:47) 

mutumin

こんだけ太ってたら、機敏性に欠けるような気がするけど・・・
by mutumin (2019-09-15 18:24) 

HOTCOOL

美人でスタイル抜群な方ばかりではないのね・・・
by HOTCOOL (2019-09-16 04:33) 

paulo

pnさん
この婦警に抵抗して押さえ込まれてお尻に引かれたら...
窒息するから武器かも?
by paulo (2019-09-16 10:20) 

paulo

親知らずさん
人間と一括りに呼ぶのは間違えです。
東洋系とそれ以外はゴリラとチンパンジーぐらい違います。
私はレッグプレスが50Kgまで下がってしまった....
by paulo (2019-09-16 10:23) 

paulo

mutuminさん
ココでは警官は走りません。
逃げたら撃ちます!
by paulo (2019-09-16 10:24) 

paulo

HCさん
高等裁判所前の婦警は背が高くて美人で有名です。
一度逮捕されて縛ってもらいたいぐらいです。
by paulo (2019-09-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。