SSブログ

令和元年の目標は? [日記]

  
かなり大きな診療所でしたが
 さすがアメリカ系の会社だけあって段取りが良かった
IMG_6160 (1).jpg
    
診察を受けて麻酔が覚めた時には写真付きの結果が出ていた
IMG_6161 (1).jpg
    
腸は問題ありませんでしたが
いつもの通り軽い逆流性食道炎がありました
年とともに噴門がうまく閉まらずに
 酒を飲んですぐに寝るとこうなるのはわかっているのですが....
最近は軽い嚥下障害が自覚できます
   
令和後期の目標は
 昭和からの伝統の『酒はほどほどに!』でしょうね
 
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

美味しく飲めるうちは多少無理してもいーんじゃない?いや多少ではなく少々かな?(^^ゞ
by pn (2019-07-30 12:15) 

HOTCOOL

目標はあくまで目標ですからね・・・^^;
by HOTCOOL (2019-07-30 12:50) 

mutumin

飲める内は華ですよ!具合悪いと飲みたくないんですから・・・
by mutumin (2019-07-30 13:06) 

親知らず

内視鏡検査なのに全身麻酔なの?
by 親知らず (2019-07-31 07:55) 

paulo

pnさん
私の年では元気なのは後10年はありませんから楽しまなくてはね!

by paulo (2019-07-31 10:34) 

paulo

HCさん
ただの希望ですからね!

by paulo (2019-07-31 10:35) 

paulo

mutuminさん
そうなんです!
周りは健康な友はほとんどいませんから楽しまなくっちゃ!
by paulo (2019-07-31 10:37) 

paulo

親知らずさん
局部麻酔だとピーピーキャーキャー患者がうるさいから眠らせます。
by paulo (2019-07-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。