SSブログ

最年長になってしまったよ! [日記]

   
月に一度のタノモシの集まりです
IMG_7405.jpg
   
地酒のピンガとジョニー.グリーンが新し持ち込まれた。
IMG_2577.jpg
   
グスタフがグリーンを開けようとした
コルクの栓なのに怪力でフタを回してネジ切ってしまった
後でフタをするのにコルクの栓を持ってくるように頼んだ
IMG_9095.jpg
  
簡単に飲み干してしまったのでコルクの栓はいらなかった
IMG_9765.jpg
   
7月7日で誕生日を迎えた私は
 この15人の仲間で最年長になってしまった
見かけはあまり私と変わらない連中です..よね?
    
  
    

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

pn

1枚目の写真の左から3番目の人がパウロっちよか下なの?
父上若いよー、長生きしてね\(^o^)/
by pn (2019-07-13 14:15) 

mutumin

若いと思いますよ!体も心意気も!
by mutumin (2019-07-13 23:10) 

HOTCOOL

七夕に生まれたんですね。
ウチのオヤジの命日です。因縁を感じます^^
by HOTCOOL (2019-07-14 04:11) 

paulo

まだ気持ちはかなり若いですよ、気持ちはね!
by paulo (2019-07-14 08:55) 

paulo

mutuminさん
ありがとうございます。日本でもう一度お会いしたいです!!
by paulo (2019-07-14 08:56) 

paulo

HCさん
偶然ですね!
今まで以上に私にリスペクトしてくださいね。
by paulo (2019-07-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疑わしきは罰せず?七夕祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。