SSブログ

突然のブレイク! [日記]

  
このブログに移ってから一年以上経つ
毎日の訪問者数は50人前後、ページビューは多くて200ぐらいです
   
この日はいきなりページビューが1278 !
 最終的には1,514 !!!
Blog.jpg
   
2日後には元に戻りました。
なんだったんでしょうね?
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

ダイソーのカレーの回?
学会員がこぞって訪問したのかな。
by HOTCOOL (2019-07-04 11:24) 

pn

なんか検索にひっかかったのかな?俺もたまにあるよ。
by pn (2019-07-04 12:13) 

後輩の爺

「晴天の霹靂」って云うんでしょうか?
by 後輩の爺 (2019-07-04 16:27) 

paulo

HCさん
えっ! ダイソーって学会関係だったの!!

by paulo (2019-07-05 08:29) 

paulo

pnさん
ん〜〜1支那関係の記事かしら?
あいつらあっちこっちで検索してるらしいからね
by paulo (2019-07-05 08:31) 

paulo

後輩の爺いさんの関係のファンの方かも?
まあ、急に読者が増えるわけないから何かの間違えでしょうね。

by paulo (2019-07-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。