SSブログ

ダイソーのカレー [日記]

   
最近はダイソーに通ってます。
レトルトカレーが売っているので全種類買ってみた
IMG_5601 1.jpg
    
今日はこれ!
IMG_4322.jpg
   
長いことカレーは嫁の弁当屋のカレーと
 ヨーコさんのお店のカレーしか食べた事がない
期待を膨らませてダイソーのカレーを食べました
IMG_3909.jpg
   
カレーは美味しかった....けれど
ご飯が美味しくなかったのが残念です
次回は美味しいご飯で試食したいと思っています
しかし、地球の裏まで輸送して200円は安いと思うよ!
    
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

「ダイソ-」って、あの100均の「ダイソ-」ですか?
そうとすると、カレ-まであるとは・・・・。
今度行ったら探してみよう。
こちらで100円だったら、嬉しいなあ~。 (笑)
by 後輩の爺 (2019-07-02 11:12) 

pn

やっぱ日本のカレーには日本の米でしょ(^^♪
by pn (2019-07-02 12:11) 

HOTCOOL

聞いたことのないレトルトカレーですわ。
by HOTCOOL (2019-07-02 17:23) 

mutumin

ダイソーでカレーのレトルト見た事ないなぁ~
特にその「ウチの定番カレー」って、スーパーでもみた事ないから、C国系?
ダイソーでなくても日本ではスーパーで100円位で買えるのがあります。この不味いご飯もダイソーって事?ぱさぱさに見えるけど、外米?日本のお米だとしたら古米?って事も考えられるよね。安いには安いなりの理由がありますからね。
by mutumin (2019-07-02 20:21) 

親知らず

輸送費込みで200円は安い!
地球の裏側も近くなりましたねー。
by 親知らず (2019-07-03 08:09) 

paulo

後輩の爺いさん
同じ百均ダイソーのグループだから100円カレーはあると思うよ!
俺にはここのどこのカレーよりも美味しく感じたよ!
嫁のカレーと比べて? 返事は保留してください........
by paulo (2019-07-03 10:41) 

paulo

mutuminさん
ここの米じゃパサパサで美味しくなかったです。
by paulo (2019-07-03 10:42) 

paulo

HCさん
え〜〜!日本製って書いてありますけれど?

by paulo (2019-07-03 10:44) 

paulo

mutuminさん
ここの米はどう炊いても美味しくないんです。
最近は本場日本のカレー食べた事ないから美味しかったです
by paulo (2019-07-03 10:47) 

paulo

親知らずさん
近くなったと行っても2万キロ以上ありますし
冷凍コンテナを使わないで赤道を越えてきても美味しい!
やはりメイドインジャパンはすごい!


by paulo (2019-07-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。