SSブログ

厳しく差別をした方がいいと思う [日記]

   
1921年製(本人申告)のTフォードが走っていた
保存状態は最高だと思う
IMG_5538.jpg
   
ソネブロから5月の成績が届いた
So-netブログ評価.jpg
   
マメ度は毎日更新がクラス5だそうで
   私は4...
UpLoad .jpg
   
5日間もサボってランク4は甘くない?
連続更新記録を持っている人ともっと差をつけた方がいいよね?
   

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

pn

そう言えばそのレポート知らぬ間に来なくなったんだよな、なんでだろ?
by pn (2019-06-23 11:57) 

mutumin

毎日書くと5で、少し休むと4なんだぁ・・・
私は毎日書いてるのにと思っていたけど、時たま4になる時があるんだよね。自覚ないですが、一回でもさぼれば4なのかも・・・と、思います。旅行に行った時は書かないからね。
by mutumin (2019-06-23 13:19) 

HOTCOOL

pnさん同様、最近こないですねレポート。
by HOTCOOL (2019-06-23 16:31) 

親知らず

私はそのレポートを受け取った事がありません。
何が違うんだろう?
by 親知らず (2019-06-23 19:51) 

paulo

pnさんは来ても来なくても間違いなくランク5ですよ!!
by paulo (2019-06-24 09:10) 

paulo

mutuminさんも旅行の時は『予約投稿』をしてはいかがですか?
この評価は機械的にしているだけで気にすることはないと思いますよ!
by paulo (2019-06-24 09:13) 

paulo

HCさん&親知らずさん
評価をしているのは初心者だけで励ますだけのためじゃない?
因みに、私のブログ年齢は1年2ヶ月です
by paulo (2019-06-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。