SSブログ

セクシャル.ハラスメント? [日記]

  
ウチの二匹の犬はパグは嫁に懐いて
  ポメラニアンは娘に懐いている
でも、二匹の面倒を見るのは私です!
   
朝散歩に連れて行くのは私、
  その後昼は昼寝をする
IMG_0038.jpg
   
ペットショップにエサとトイレ用シートを買いに行った
IMG_5572.jpg
   
ペットショップ内の美容院
IMG_5569.jpg
   
ペット用の薬屋
IMG_5582.jpg
   
診療所
IMG_5575.jpg
   
嫁と娘はただ遊んでやるだけ..
 
私は.....
散歩、トイレシートの交換、エサ(2種類)をやって、美容院に連れて行って、シャンプーや薬を買わされたり、診療所に連れて行ったり...
こんなに愛を注いでいるのに酔って帰れば吠えられる!
そういえば、嫁も娘もこの二匹もメスだ!!!
これってセクハラじゃない?
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

昼寝姿が可愛すぎる( ´∀`)
by pn (2019-06-24 11:47) 

mutumin

私も嫌な役割です。まりんの大嫌いなトリミングと病院が私の役わり。。。なので、ひげおじさんが大好きで、いつも一緒に寝ています。ご飯の時はいつもそばから離れません。家もメスだけど、男の人、特に若い男子、息子たちが大好きです。
by mutumin (2019-06-24 13:21) 

後輩の爺

日本犬にしなさいね。
それも、男子。
ましてや、洋犬の女子はダメですよ。
それも家の中「女子」ばかりじゃ~ね。(笑)
by 後輩の爺 (2019-06-24 18:26) 

HOTCOOL

居場所がないのね・・・
by HOTCOOL (2019-06-24 20:04) 

親知らず

甘やかす役と嫌な役がありますね。
嫌な役回りだって愛があるからやってるのに、分かって貰えないのが残念!
by 親知らず (2019-06-25 08:13) 

paulo

pnさん
かわいいけれど、面倒を見るのが...辛いんです
by paulo (2019-06-25 10:13) 

paulo

mutuminさん
なんとなく似た環境ですね。

by paulo (2019-06-25 10:14) 

paulo

後輩の爺いさん
洋犬はかわいいけれど頭が悪いからね!
人間も同じです...因みに嫁は1/4がイタリア、娘は計算上は1/8がイタリアになる勘定です。私は日本男児!!
by paulo (2019-06-25 10:17) 

paulo

HCさん
と、言うか、阻害されています

by paulo (2019-06-25 10:20) 

paulo

親知らずさん
おっしゃる通りです!!!
コメントをポルトガル語に訳して読ませます!!
by paulo (2019-06-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。