SSブログ

アヴェンジャース/エンドゲーム [映画]

  
マーベルのエンドゲームを見ました
11年間で22作品の総集編です
 しかも3時間の長編!!
エンドゲーム.jpg
  
タイムトラベルがストーリーのベースなので少し込み入っていますが、とても面白かった!
スパイダーマンがポスターに出ていないので不思議に思っていたけど最後に出てきましたよ
エンドロールの後で全作品とそのヒーローの役者を直筆のサインを入れて紹介していたのが珍しい手法ですね
  
マーベル映画がこれで終わるわけはないので次の展開を楽しみにしています
   
余談;
10室ある上映室の6室で『エンドーゲーム』を上映していた。
日本ではこの映画を見ていた女性が過呼吸で病院に搬送されたそうです
  
 
   
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

そんなに過呼吸になるほど夢中になってしまう映画なんですか?
by mutumin (2019-04-29 14:07) 

HOTCOOL

僕も一昨日観てきました。
3時間あっという間でしたね。
ラストは心震えましたよ。けど、いつも最後にあるサービスカットと「アベンジャーズは帰ってくる」というエンドロールがなかったので、ああ本当に終わったんだと寂しくなりました。
by HOTCOOL (2019-04-29 14:09) 

pn

11年もやってたのか(^_^;)
by pn (2019-04-29 20:05) 

親知らず

前回の作品で全人類が半分になったので、ヒーローも3人いなくなったんだそうです。(次女の話)
by 親知らず (2019-04-29 21:36) 

paulo

mutuminさん
ココでは女の子がキャーキャー騒ぐぐらいでしたけどね
by paulo (2019-04-30 09:06) 

paulo

HCさん
キャプテンの盾を黒人がもらったのがオバマ的で
次回は彼がキャプテンかもね?
by paulo (2019-04-30 09:08) 

paulo

pnさん
11年も引っ張って引っ張って大儲けって感じですね
by paulo (2019-04-30 09:09) 

paulo

親知らずさん
人類が半分になって、その中に愛する家族も入っていましたが
そこで終わるわけがないのでハッピーエンドです。
長女の方と是非見てください!!
by paulo (2019-04-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。