SSブログ

日本語を話せない親戚が増えました [カルチャー]

  
娘が婚約者の家族と会食をして欲しいと言ってきた
で、会食をしました
韓国料理でした
IMG_1043.jpg
  
婚約者の両親は日系三世で韓国人や支那人ではありませんでした
ご両親は話上手ないい方達でしたが、日本語は話せませんでした。
4fc94e16-213e-470f-b805-68a28431cdda.jpg
   
娘は出戻りなので何とも言えませんが
マッ! 売れてよかった!!
日本語が話せない親戚が増えて
また歯医者が親戚になった....
    
  

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

pn

んじゃムコ殿は4世か。なーんとなく日本人の顔じゃないのはなんでだろ?
by pn (2019-04-09 12:31) 

HOTCOOL

めでたいですね^^
by HOTCOOL (2019-04-09 13:47) 

mutumin

良かった!良かった!
今度は孫さんの顔を見れるのも、そう遠くはなさそうですね。
まずpauloさんが健康でいることが一番!まぁ~私より健康な感じですが、孫と遊ぶにはお酒を少しだけ控えて、長く一緒に遊べるようにしましょう!
by mutumin (2019-04-09 22:44) 

paulo

pnさん
娘がキレやすいタイプで気にしていましたが婿殿は大人しいそうなので安心しました。
by paulo (2019-04-10 10:23) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。
by paulo (2019-04-10 10:25) 

paulo

mutuminさん
ありがとうございます。
孫の顔を見るまでは頑張らねば!!
by paulo (2019-04-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。