SSブログ

たまには食レポ [グルメ]

   
ブラジルから食レポって言うのもなんだけれど、
   
噂の店『甚六』の目玉焼き乗せカレー
 盛り付け?美味しきゃいいって事で....
IMG_5613.jpg
   
『柚子』の天ザル
 細いエビ天が二本しかないけれどココでは天ザルと言います
IMG_0729.jpg
   
『柚子』で嫁が前菜として食べたサーモンの「手巻き」
IMG_7963.jpg
   
『Outback』のアウトバックスペシャル!
 最近は肉が小さくなった!
IMG_6700.jpg
   
『Outback』で妹が食べたフィレ
 フライドポテトが多くてフィレが小さい
 ランチタイムサービスで約1200円
IMG_9535.jpg
   
銀行強盗団が警察と銃撃戦をしたり
世界的な不景気の波がココまで来た感じで
 メニューの値段が同じでも質が下がってきた感じがする
  
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

目玉焼きの黄身がちょっと固そう・・・
by HOTCOOL (2019-04-07 16:27) 

mutumin

↑、私もそう思う!
ブラジルの警察の銃撃戦、日本のテレビニュースでかなりリアルに見ましたよ!
関係のない住民が巻き込まれて、打たれることがかなりあるみたいですね。本当に怖いところだなぁって、感じました。
日本では警察がむやみに打てば、かなり批判されますが、そちらは民間人を打っても、犯人をちゃんと打てば、賞賛されると言ってましたが、本当ですか?信じられない!と思いました。
by mutumin (2019-04-07 18:44) 

親知らず

目玉焼きが雑!(笑)
日本は地方議員選挙、投票率が低くて恥ずかしい。
by 親知らず (2019-04-08 07:59) 

paulo

HCさん
黄身は硬いなんでもんじゃなくてゴムのように弾力があります
by paulo (2019-04-08 10:12) 

paulo

mutuminさん
銃撃戦はたまにあります!
米国の銃乱射事件見たなもんで
市民も巻き込まれることはあります。

by paulo (2019-04-08 10:16) 

paulo

親知らずさん
ココみたいに投票という義務をしなければ権利を与えなければ100%投票するのにね
by paulo (2019-04-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。