SSブログ

ギリシャ風サンドイッチ [日記]

    
今日のお昼はサンドイッチ
焼いた豚肉を細かく削ぎ落としてピーマン、玉ねぎとかトマトと食べる
IMG_8849.jpg
   
ギリシャ人が持ち込んだもの
IMG_7280.jpg
  
ボリュームがあって美味しい
アサイのジュースと食べた
  
カツサンドが恋しい....

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

凄いボリュームですね。パンを食べてるより、肉を食べてるって感じですよね!
by mutumin (2019-03-25 12:28) 

HOTCOOL

見た目は悪そうだけど(笑)美味しそうですね。
by HOTCOOL (2019-03-25 15:35) 

後輩の爺

鶏肉にするとカロリ-が減るけど、そちらでは邪道なのかな?
by 後輩の爺 (2019-03-25 16:50) 

pn

カツサンド美味いよねー♪
とんかつはあるんだよね?さあ自作自作\(^o^)/
by pn (2019-03-25 20:29) 

paulo

mutuminさん
豚肉だけでかなりの量ですよ!
満腹感はありますね

by paulo (2019-03-26 09:30) 

paulo

HCさん
見た目も味もこちらの文化ではベストなんですが、
日本人には???

by paulo (2019-03-26 09:31) 

paulo

後輩の爺いさん
鶏は安いんです。一匹が100円ぐらいなんで商売にならないんです。
バナナ、鶏、お米は政策でかなり安いので加工しても利益がないんです
by paulo (2019-03-26 09:35) 

paulo

pnさん
何回かトライしたけど
あの日本の味が出ないんです
by paulo (2019-03-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャボン玉は石鹸玉?ジンで晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。