SSブログ

イチロー選手が引退 [日記]

   
日本との時差はー12時間ある
仲間四人と17時から飲み始めた
IMG_1105.jpg
   
そして、イチロー選手が引退したニュースが入り
   皆んなでYoutubeを見始めた
イチロー.jpg
   
話が盛り上がって+盛り上がって.....
 偉大な日本の大リーガーですね
  
二日酔いです....
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

涙出ましたよ。
今後も野球のために尽力していただきたいです。
by HOTCOOL (2019-03-23 09:06) 

mutumin

野球好きじゃないけど、イチローには傾倒します。
男気のある人生に惚れます!
by mutumin (2019-03-23 09:28) 

pn

良い二日酔いじゃないっすか!
偉大なる男に乾杯です♪
by pn (2019-03-23 09:45) 

親知らず

あの年まで現役で居られたのは凄いです。
人知れず体力維持に努力していたんだろうと思います。
米国野球界の殿堂入りですね。
by 親知らず (2019-03-23 13:07) 

paulo

HCさん
真面目というか真摯に野球を考える方ですね
by paulo (2019-03-24 10:10) 

paulo

mutuminさん
彼は日本男児のお手本ですね
by paulo (2019-03-24 10:11) 

paulo

pnさん
涙ぐみました。日本人の誇りです!!
by paulo (2019-03-24 10:12) 

paulo

親知らずさん
大器晩成というか、初めはドラフト4位で二軍から初めて努力を重ねて初めて米国でも認められた偉人ですね!
by paulo (2019-03-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。