SSブログ

申告漏れは脱税なのか? [日記]

   
ココも確定申告の時期です。
  
去年の申告を見てビックリ!
  
車を下取りにして買い換えたのです。
車が納車されたのが2018年の1月だったので今年申告するつもりだった。
伝票を見たら2017年の12月だった!!
  
申告漏れ....
会計事務所は手数料を50%アップしてくれと言う 
IMG_6644.jpg
   
歳をとると勘違いが多くなるのは当たり前、
 それが高くつくことがあるのが困ります
    
期日があと10日!
 明日からちょっと忙しくなります
   
  
  

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mutumin

手数料50%アップは高すぎますよ!
by mutumin (2019-03-20 13:14) 

pn

買い換えた時に言われなかったから売った方が悪い!ってごねてみるとか。無駄か(^_^;)
by pn (2019-03-20 15:21) 

HOTCOOL

認知症のふりしましょ。
by HOTCOOL (2019-03-20 17:47) 

paulo

mutuminさん
今日交渉して50%でも8回払いにしてもらいました
by paulo (2019-03-21 08:11) 

paulo

pnさん
訂正しないで2018年に買ったことにして申請しろと言ったけど
ブラジル人にしては融通のきかないやつでダメでした
by paulo (2019-03-21 08:14) 

paulo

HCさん
税務署は伝票の日付なんか見ないから18年度にしろと言ったのですが
生真面目なおっさんで訂正させられました
by paulo (2019-03-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。