SSブログ

最近気になった食事 [日記]

  
毎週水曜日は三人で日本食でランチをします。
 一応...日本食をね
   
ヨーコさんの新メニューの天丼(?)
ウリは...エビより野菜が多いのと
 油切れの悪い昭和風のベッチャリとした天ぷら
IMG_2014.jpg
    
嫁の店で働くマック好きのホー君に新メニューの
 ベーコンスモークハウスが美味しいと言われて食べた
Mac BaconSmoke.jpg
スモークドベーコンとオニオンリングがちょこっとあって
美味しかった。でも、写真とは大違い!!
IMG_9864.jpg
   
これで 32.00R$=940円!!
世界で一番高いマックと言われいます
   
味噌汁に納豆でご飯が食べたくなる最近です
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

マックで940円は高いね。
いくら挟んであるものが高級でも、パンが美味しくない!
国で、パンの味は違うのかしら?
by mutumin (2019-03-19 11:52) 

pn

天丼はいくらなの?マックと一緒?って言うかマック高過ぎ(^_^;)
by pn (2019-03-19 12:07) 

HOTCOOL

白米に納豆、味噌汁。
健康になりますよ^^
by HOTCOOL (2019-03-20 04:38) 

paulo

mutuminさん
マックのパンはココ以外は日本でしか食べていませんが、日本の方が味が濃いみたいです。
by paulo (2019-03-20 08:52) 

paulo

pnさん
マックの値段はセットでコーラとフライドポテトがついた値段ですが、それでも高いでしょう?天丼は48R$=1400円です!
by paulo (2019-03-20 08:55) 

paulo

HCさん
健康になるけれど日本米、納豆、味噌は全て輸入品なので高いんです。
by paulo (2019-03-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。