SSブログ

なんとなく日が暮れた日 [日記]

     
ココは日本と違って人が余っている
近くの会社の社員採用試験に長蛇の列でした
IMG_3609.jpg
   
ホームレスが物乞いをしてもなかなかお金をもらえないが
子犬を寝かせておくとお金を集めやすいみたいだ
IMG_7780.jpg
    
果物ジュース屋さん
こんなにたくさんの果物があるのに
 私はアサイジュースを頼んだ
IMG_2964.jpg
    
地下鉄の先頭車両は特別車両です
ギターを弾く子、ロングボードを持ち込む人(奥)、自転車、スケボー...
IMG_6881.jpg
   
どんなものにも『日本製』と書くと売れると思う大陸の店
ガラスのコップに入ったプリン
IMG_0901.jpg
   
もしかしたら、日本でかなり売れているの?
    
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

たしかにガラスのコップに入ったプリン、売れますね。私は買わないけど・・・
こんな特別車両があると助かりますね。長男は仕事用のウッドベースを運ぶのに、だいぶ難儀したようです。日本でも作ればいいのに・・・
by mutumin (2019-03-17 07:07) 

pn

人余ってるのかぁ・・・弊社に、いや、給料安いから出稼ぎにも来てくれないか(^_^;)
by pn (2019-03-17 08:54) 

HOTCOOL

人足りないのよ、日本は。
pauloさん、日本に労働力を送り出す機関を作って連携しましょうか。儲かるかもよ^^
by HOTCOOL (2019-03-17 16:22) 

親知らず

電車の中でギター弾くの?
上手くないと恥ずかしいね。
by 親知らず (2019-03-17 16:32) 

paulo

mutuminさん
先頭車両はなんでも持ち込んでいいので、普通の人はあまり乗りたがらないんですよ
by paulo (2019-03-18 09:42) 

paulo

pnさん
安くても行きますが
飛行機代を立て替えてもらわないといけませんよ
by paulo (2019-03-18 09:44) 

paulo

HCさん
このんど詳しく打ち合わせましょう!!
by paulo (2019-03-18 09:44) 

paulo

親知らずさん
雨垂れ的でなければ乗車客も気にしませんよ
by paulo (2019-03-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。