SSブログ

地下鉄のお巡りさん [カルチャー]

   
ココのお巡りさんが地下鉄に乗るときはドアを背に立ちます
IMG_2251.jpg
   
ピストルをいつでも撃てるようにホルスターから半分抜いて
  銃把に手をかけています
銃把.jpg
   
ヨロけてお巡りさんにしがみ付いたら?
 撃たれます!
   
昔はお巡りさんを襲う人がいたので
 その時の規則が今も残っています
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

人差し指が伸びてないからほんのちょっとだけ撃つのが遅くなるね。

by pn (2019-03-16 06:19) 

mutumin

↑、そうなんだぁ~ さすが!いじってるだけある。

それにしても怖いわぁ=
日本のおまわりさんはなんでも聞ける優しいおじさんイメージあるけど、ここは何か聞いたら打たれそうな勢いだね!
by mutumin (2019-03-16 07:22) 

親知らず

何だかどこに行っても命を落とすリスクがあるのは怖いわー。
こうでもしないと市民の安全が守れないの?
by 親知らず (2019-03-16 08:13) 

後輩の爺

現在、日本以外(知ってる限りでは)危険だと思っていたほうが良いですよね。日本もそういうことにならなければ良いけどね。
by 後輩の爺 (2019-03-16 11:09) 

HOTCOOL

ケツにカンチョーしたら撃たれる?
by HOTCOOL (2019-03-16 13:23) 

paulo

pnさん
今度お巡りさんに会ったら注意しときます!!
by paulo (2019-03-17 04:26) 

paulo

mutuminさん
近寄っても大丈夫ですよ!
いきなり近づくとマズいけどね
by paulo (2019-03-17 04:27) 

paulo

親知らずさん
市民より自分の身を守るのが先みたいですね
by paulo (2019-03-17 04:30) 

paulo

後輩の爺いさん
オリンピックがある来年は、
マジでボランティアでも特別に警戒をしたほうがいいですよ
by paulo (2019-03-17 04:32) 

paulo

HCさん
お返しにピストルでカンチョーされますよ!

by paulo (2019-03-17 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。