SSブログ

ウォールアートか [日記]

  
友達のアパートのテラスから眺めていたら...
IMG_4141.jpg
   
ビルの外壁いっぱいに絵が描いてあったのを見つけた
IMG_4141 (1).jpg
   
かなりの出来栄えです
IMG_9187.jpg
   
広告でもないし、有名人でもない!
この絵でビルの価値が上がるとも思えない
オーナーの自画像?
金がかかる趣味ですねぇ〜
    

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

凄いですね。
pauloさんが合成したわけではないんですね。
by HOTCOOL (2019-03-06 12:52) 

pn

自画像なのかな?定期的に書き換えてたらもっとすごいなー。
by pn (2019-03-06 12:59) 

mutumin

自画像だったら、なかなかですねぇ~
日本では考えれれない思いっきりさ!
by mutumin (2019-03-06 16:03) 

paulo

HCさん
合成ではありませんよ!
近くに行って実物をみてみますね。
by paulo (2019-03-07 09:16) 

paulo

pnさん
今度このビルに行って目的をインタビューをしてきますね
by paulo (2019-03-07 09:17) 

paulo

mutuminさん
何が目的なのか聞いてきます
by paulo (2019-03-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。