SSブログ

私も負けずにカメラの話題です [日記]

   
夜でも明るく見えるという
 ナイトビジョンのアプリを約180円で買った
  
これはiphoneで撮った夜景です
 肉眼では雲は見えない!
IMG_4754.jpg
     
ナイトビジョンで撮りました
IMG_3258.jpg
  
部屋を真っ暗にして自撮りをしてみた
 i-Phoneでは真っ黒に映っただけでした
IMG_3261.jpg
   
くだらないものを買ったような気がします.....
   
   
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

HOTCOOL

180円ですからねぇー
by HOTCOOL (2019-01-13 18:25) 

pn

盗撮用にはちと使えないか(^_^;)
by pn (2019-01-13 18:42) 

mutumin

私には180円以上に遊んでるように見えますが・・・
by mutumin (2019-01-13 20:08) 

親知らず

そもそも何を想定してこのアプリがあるのか、それを見ればもっと使えるのでは?
記事が1本書けたので、180円分の元は取ったような気がします。
by 親知らず (2019-01-14 08:56) 

paulo

HCさん
180円!そう考えれば確かにそうですね!
by paulo (2019-01-14 09:52) 

paulo

pnさん
できたとしてもハッキリ見えないよね。
by paulo (2019-01-14 09:53) 

paulo

mutuminさん
確かに!180塩分は遊べましたね!
by paulo (2019-01-14 09:54) 

paulo

親知らずさん
おっしゃるとおりにブログが一本かけたので、よしといたします!!
by paulo (2019-01-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。