SSブログ

初夏です [日記]

  
今日もモモちゃんと散歩です
モモはあっちこっちの匂いを嗅ぐのが好きなんです
でも自分では家には戻れないアホな犬です
IMG_6779.jpg
  
道の脇の花も夏らしくなってきた
IMG_3563.jpg
   
木が茂ってきて中央教会も見えにくくなった
IMG_2346 2.jpg
  
ジャパンハウス内のレストランが新しくなる
このレストランが開店前に火曜日から日曜日まで
 数量限定で弁当を配るそうです
IMG_2172.jpg
  
ジローは職権乱用でもう食べたそうで
 明日はマエカワと食べに行きます
  

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

唐揚げかな?フライかな?美味そーじゃん(^^♪
by pn (2018-11-07 15:26) 

mutumin

日本っぽいお弁当で、美味しそう!
by mutumin (2018-11-07 17:55) 

親知らず

奥様のお弁当屋さんは競合しないの?
by 親知らず (2018-11-08 00:00) 

HOTCOOL

奥様のお店と契約して弁当納入できないの?
by HOTCOOL (2018-11-08 04:23) 

paulo

pnさん
見た目は、能書きを言う割にあまり美味しそうじゃないよねぇ〜
by paulo (2018-11-08 10:07) 

paulo

mutuminさん
なんとなくシンプルすぎない?

by paulo (2018-11-08 10:08) 

paulo

親知らずさん
見た目は今の日本で食べられている弁当じゃないような気がします。
ウチの?場所もかなり離れているし、競争するなんてもんじゃないですよ。
by paulo (2018-11-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。