SSブログ

詐欺師の手口 [日記]

  
マエカワくんの自慢はアベ総理と奥様と握手をしたことです
   
マエカワ「アベちゃん、久しぶり!」
総理「どうも..」握手!
奥様「お世話になります」手が柔らかかったとか!
   後列右から3番目がマエカワです
アベ総理.jpg
 
マエカワは総理にあったのは初めてです
  
もし、あなたが知らない方から
 「久しぶり!元気?」と言われたらどう答えますか?
  
こういう奴は多いので気をつけてね! 
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

気付かずにおー元気ーとか言ってしまいそう(笑)
by pn (2018-11-06 12:28) 

narup-4

「どなたでしたっけ?」も失礼だし、難しいですね!
by narup-4 (2018-11-06 18:15) 

mutumin

こういう軽はずみなお調子者って、いますよね!
返しのどうもはどうにでも取れる言葉だ!
by mutumin (2018-11-07 00:20) 

HOTCOOL

厚顔無恥のカガミ(笑)
by HOTCOOL (2018-11-07 03:40) 

親知らず

会った事があるかどうか、仕事柄目につくポイントを脳内でスキャンします。
そのポイントは無意識に覚えているので、会ったこと無いなーと思う人は適当にあしらいます。
しかし知っている人なんだけど、どこで会った人のなのか誰なのか思い出せない時の方が困ります。
by 親知らず (2018-11-07 08:33) 

paulo

pnさん
普通の人なら挨拶しちゃうよね。
うっかり何かを要求されないようにね
by paulo (2018-11-07 09:38) 

paulo

narup-4さん
相手が誰かと間違えているかもしれないし。確かに難しい!
by paulo (2018-11-07 09:40) 

paulo

mutuminさん
ご想像通り!奴はかなりの調子者です!
by paulo (2018-11-07 09:42) 

paulo

HCさん
厚顔無恥!!
by paulo (2018-11-07 09:44) 

paulo

親知らずさん
その脳内スキャンができるのは仕事にはプラスですね。
彼の場合は、周りの人に親しそうに見せる虎の威を借る狐なんです
by paulo (2018-11-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太った方の権利は?初夏です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。