SSブログ

ジムの支店巡り [日記]

   
新しいジムの支店を渡り歩いている
色々チェックポイントはあるけれど
 トレーニングをしながら見て回っている
   
今日行った支店はチョット遠いのでバスを早めに乗った
IMG_1398.jpg
  
いつもの時間は空いていてなぜこんな大きなバスが必要なのか疑問だった
今日は通勤時間帯なのでかなり混んでいた
IMG_4924.jpg
   
あと二、三件を見て回ったら決めるつもりだけれど
 有酸素運動と筋トレをするジムは別にしようと思っています
  
月謝が1/4なので我慢をしなければいけないところが多い
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

自分で納得するのを決めるのも楽しいですよね。今までと比べて月謝が1/4なのだから、後3/4は別な事に使えて、今よりクオリティが上がればいいのですからね。
by mutumin (2018-11-02 13:34) 

pn

値段とサービスはちゃんと比例するのね(^_^;)
by pn (2018-11-02 14:18) 

HOTCOOL

ジムではどれ位の時間を過ごすんですか?
僕はストレッチ10分、筋トレ30分、有酸素運動45分くらいかな。

by HOTCOOL (2018-11-02 17:20) 

親知らず

NOVAはどこのスクールに行っても良いので利用しやすいです。
出掛けたついでに受講したり、好きな先生を追いかけて行ったり、空いている時間だけでスクールを決めたり。
NOVA側もそれで先生の人気を推測したり、スクールごとに受講率アップの努力をしたり。
ジムも、あちこち行っても良いならそれはそれで自由で良いと思いますが。
by 親知らず (2018-11-03 10:02) 

paulo

mutuminさん
3/4の使い道を考えます!
by paulo (2018-11-03 10:27) 

paulo

pnさん
まあ、仕方がないですね!
諦めて我慢します!
by paulo (2018-11-03 10:28) 

paulo

HCさん
私は、筋トレは50分で、月水金。
有酸素運動が、30〜40分、火木です。
ストレッチはトレーニング前後に5分程度です。
by paulo (2018-11-03 10:32) 

paulo

親知らずさん のNOVAと同じ利点がありますね。
器具のメーカーは同じ会社のものなので使いやすいです。
ただし、安いだけあってタオルは貸してくれないし、濡れたウエアーをしまうビニール袋がないとか細かいサービスがないのは仕方がないですね...
by paulo (2018-11-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく年がくれる治安の維持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。