SSブログ

なんとなく年がくれる [日記]

 
親戚のサーシャにあった
ハロウインの衣装が気に食わないみたいだ
IMG_5558.jpg
  
マエカワにもあった
カッコ良すぎ!
IMG_4500.jpg
  
居酒屋でヤツと一杯飲んだ
IMG_9416.jpg
  
仕上げは一幸舎の豚骨ラーメン
IMG_8362.jpg
  
ハロウインが来ると今年も残り少ない
今年を振り返るのが怖いぐらい何もしていない年だ
まあ健康で生きているだけでいいとしますかね
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

来年は来日?
by pn (2018-11-01 06:12) 

mutumin

今年、来なかったね!来年は来てね!たまに日本の正月というのもいいのでは?
by mutumin (2018-11-01 06:53) 

HOTCOOL

マエカワさん、ダンディね^^
by HOTCOOL (2018-11-01 06:53) 

親知らず

事件や事故が無く平穏無事に暮らせるだけでも凄く幸せなんですよ。
ありがたいです。
by 親知らず (2018-11-01 07:18) 

paulo

pnさん
自動車免許証の更新があるので7月に行きたいです!
by paulo (2018-11-01 08:54) 

paulo

mutuminさん
またお会いしたいですね
by paulo (2018-11-01 08:55) 

paulo

HCさん
馬子にも衣装って本当ですね!!
by paulo (2018-11-01 08:56) 

paulo

親知らずさん
最近は大病する友達や逝ってしまう友達が多くなってつくづくそう思います
by paulo (2018-11-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいジムジムの支店巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。