SSブログ

新天地 [筋トレ]

  
長年通ったジムを今日から変えました
IMG_1830.jpg
  
場所はもとのジム近くです
IMG_3706.jpg
  
このジムはそこいらじゅうにあるチェーン店
契約するとどこのジムにでも行ける
しかも、月謝は1/4です!
 
若い会員が多い。
おじいさんの友達を見つけるのに時間がかかりそう
   
月謝1/4は吉か凶か...
  
  

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

HOTCOOL

代えた理由は、月額料金だけですか?
by HOTCOOL (2018-10-28 04:01) 

mutumin

「おじいさんの友達を見つけるのに時間がかかりそう」というのを見て、子供が保育園には行った時の事を思い出しました。
遅くに出産してる私は、みんな若いお母さん(私と10歳以上違う)の中から、私のような年寄りお母さんの友達を見つけるのに苦労しました。でも同い年のお母さん2人も居て、今でも1人は交友しています。
このジム、吉だったらいいですね。
by mutumin (2018-10-28 05:19) 

親知らず

月謝1/4は凄い。
それなら大体の事は我慢出来ますねぇ。
でもお友達が出来ないとアウェイ感がありますね。
早く誰かお友達になってホームになると良いですね。
お爺さんでなくても若い女性でも良いんじゃない?(笑)
by 親知らず (2018-10-28 19:39) 

paulo

HCさん
そーなんです!
1/4は魅力でした...
by paulo (2018-10-29 09:35) 

paulo

mutuminさん
年寄りがあまりいないので時間がかかりそう
by paulo (2018-10-29 09:37) 

paulo

親知らずさん
ジム通いしている男は基本的に他人は競争相手なんです。
自分より重いウエイトをあげるヤツに嫉妬するのです。
それがなかなか友達になれない理由なんです

by paulo (2018-10-29 09:42) 

pn

若い友達増やしましょ(^o^)
by pn (2018-10-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肯定か否定か大統領の決選投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。