SSブログ

総身に知恵は? [筋トレ]

  
ジムの動く広告塔のフェルナンド君が頑張っていた
 レッグプレスで450Kg!!
IMG_7186.jpg
  
見た目は同じ人類だと思うけれど
遠くの星から来たみたいなヤツだ
  
女性はコイツとかランボーみたいなのが好きなの?
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

私はあんまりナヨイのも嫌だけど、筋肉隆々は好きじゃないなぁ~
by mutumin (2018-10-17 17:48) 

pn

スゲー太ももだ(^_^;)
by pn (2018-10-17 19:35) 

HOTCOOL

憧れるけど、なりたくはないな。
by HOTCOOL (2018-10-18 04:37) 

親知らず

ヒョロヒョロよりは少しでも筋肉があった方が頼れそうで良いけど。
1つの事に全力で取り組む意志の強さも魅力的です。
しかしここまでだとドーピングしているようでNGですね。
おまけにおつむが弱いのかな?という心配もあります。(笑)
自分を守ってくれそうか、早死にしないか、という事なのかなぁ。
堕天使様が、子供の事を考えると巨乳が良いとおっしゃったのと同じかな?
私は顎が強そうで良く噛めそうな人が良いです。(あ、聞いてない?笑)
by 親知らず (2018-10-18 08:27) 

paulo

mutuminさん
やはり撫子には無理ですか!

by paulo (2018-10-18 11:19) 

paulo

pnさん
太もも77センチだってさ!!
ウエストみたいに太いね
by paulo (2018-10-18 11:21) 

paulo

HCさん
こんな筋肉で講義をして社員に「黙って聞け!」とか言いたくない?
by paulo (2018-10-18 11:26) 

paulo

親知らずさん
ココではある程度の筋肉マンでないと紳士にはなれないと言いますね
彼はオーバーですけどね
ルシ様は理由をつけていますが、ただの巨乳好きですよ!
by paulo (2018-10-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。