SSブログ

ジャパンハウス NONOTEK [日記]

  
今回のジャパンハウスのイベントは
 NONOTEK 
IMG_6753.jpg
   
 メディアアートですって?
IMG_1764.jpg
  
天井、壁、床が全面鏡張りの正方形の部屋にライトが点いたり消えたりしていた
IMG_1192.jpg
  
若い頃に鏡張りの部屋に入ったことがあるが
   あれがアートだったとは!
世界に伝えたい今様の日本文化とはなんなのでしょうね?
   
 

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

pn

鏡張りの部屋のベッドは回るやつかな?
by pn (2018-10-08 07:32) 

親知らず

芸術と言うかどうかはその人の感性によりますねー。
私は何でも派手な水玉模様にしちゃう人の感性が分かりません。
みなとみらいのジェットコースターに見える鉄骨はモニュメントです。
あれは芸術だと言われればそうだなぁと思います。
SHAKE~はお店の名前です。
by 親知らず (2018-10-08 08:55) 

mutumin

私は美しいものを芸術だと思っていた。
最近は芸術とは思いつかないことやるって事なのかなぁ~・・・思うようになった。理解できないことがあり過ぎて、私にはわからない!
by mutumin (2018-10-08 14:49) 

HOTCOOL

ラブホテル?モーテル?(笑)
by HOTCOOL (2018-10-08 17:41) 

後輩の爺

芸術とは・・・・・。 
現世では理解されないものなのですね。(笑)
by 後輩の爺 (2018-10-08 18:02) 

paulo

pnさん
ベットは振動してました
by paulo (2018-10-09 08:59) 

paulo

親知らずさん
シェイクは店の名前であれはモニュメントだったんですね!
まあ、あれは芸術でしょうね。
by paulo (2018-10-09 09:01) 

paulo

mutuminさん
製作したモノを芸術だと言われればそうなんでしょうね
違うと言うと野暮と言われるのでしょうね
by paulo (2018-10-09 09:04) 

paulo

HCさん
四六のガマの話と言いたかったんです!!
by paulo (2018-10-09 09:06) 

paulo

後輩の爺いさん
我々の作ったユニットハウスは芸術ですよね?
(世に理解されなかったからね)
by paulo (2018-10-09 09:08) 

後輩の爺

セキ〇〇〇〇ムが今でも販売してます。信じられますか? TVCMを盛んにやってますし、工場の内部や製作現場を流してます。あのままなので懐かしいですね。壁は勿論違ってますけどね。(笑)

by 後輩の爺 (2018-10-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。