SSブログ

禁断のラーメンは美味しかった [日記]

  
久しぶりにラーメンを食べた
IMG_5231.jpg
  
いつも文句を言っていた付け麺を食べた
IMG_3069.jpg
  
手が震えた..
カメラを右手で構えて箸を左手で持ったからです
IMG_4910.jpg
  
ナルト
IMG_4552.jpg
  
チャーシュー
IMG_2470.jpg
  
やっぱりラーメンは美味しいね!!
      
その後でマエカワとシュークリームを食べた
IMG_1750.jpg
   
太る〜〜〜
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

たまに食うとうんまいんだよねー♪
俺米食うとすぐ体重に反映される(^_^;)
by pn (2018-10-05 12:58) 

mutumin

たまに食べたい物を食べる日を決めて食べると楽しみがあっていいかも!シュークリームも太るよね!ケーキよりはカロリー少ないと思えば良いのよ!
by mutumin (2018-10-05 13:42) 

親知らず

ラーメンの後にシュークリーム?
ジムに行かなきゃ!
by 親知らず (2018-10-05 22:55) 

paulo

pnさん
全く同じ体質です!!
美味しいものを食べながら体重維持、無理だよね?
by paulo (2018-10-06 06:30) 

paulo

mutuminさん
いいアイデアですね!づっと我慢しないで1週間に一回食べるとかね?
by paulo (2018-10-06 06:32) 

paulo

親知らずさん
ジムにはいくのですが
消費量より摂取量よりかなり多いのです..
by paulo (2018-10-06 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。