SSブログ

携帯電話は更衣室ではマナーモーに! [日記]

  
ここの携帯電話の使い方のマナーは悪い
頬に電話機をつけるのを嫌がるのでスピーカーを使って話すのでかなり迷惑です
      
更衣室ではマナーモードにすることが義務です
IMG_1666.jpg
  
スマホを持って筋トレをする人は少ない
いつも数台の携帯が鍵のかかったロッカーで鳴っている
日本ではどうしているのか?
まさかス、マホを持ってスポーツをしているのか?
  
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

私もスピーカーで電話聞きます。というのは最大にしてもスピーカーなしでは聞こえにくいので、最大にしてスピーカーで聞きます。
ほとんど家だから迷惑掛けてないと思うけど・・・そういう人は仕方ないよね!
by mutumin (2018-10-03 13:05) 

pn

最近は誰からも電話かかってこないから音出るようにしといても問題無しと言う悲しい現実が(笑)
by pn (2018-10-03 20:08) 

親知らず

家の外で電話で話すのは日本人ではあまり見ない。
日本人以外の東洋人がイヤホンとミニマイクで話すのは良く見る。
そこまでして外でも話す用事があるのかしら?と思う。
by 親知らず (2018-10-03 22:21) 

HOTCOOL

スマホを持ちながら運動している人は結構いるかも。
実は先月からジムに通ってるのよ^^
紹介はブログで(笑)
by HOTCOOL (2018-10-04 04:40) 

paulo

mutuminさん
家の中とか畑の中は何をしてもいいと思いますよ!
by paulo (2018-10-04 08:52) 

paulo

pnさん
今朝の地震警報は飛び起きたんじゃない?

by paulo (2018-10-04 08:53) 

paulo

親知らずさん
バスや電車の中で隣に座った人がスピーカーで話されるとうるさいです!
by paulo (2018-10-04 08:55) 

paulo

HCさん
お医者さんに相談して最高心拍数を知ったほうがいいですよ!
by paulo (2018-10-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本なんかじゃ悟れない昔取った杵柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。