SSブログ

今日は夏が来たと感じました [日記]

  
今日は春分の日で、暦の上では今日から春ですが
 最近は『夏日』が多くなってきた
下のプールサイドにはもう夏が来ています
IMG_1526.jpg
  
天気がいいので、またパウリスタ通りまでポタリングです
IMG_6562.jpg
  
お犬様が後ろに乗って人間が自転車を漕いでいた
IMG_3710.jpg
  
ジャパンハウスは人間の脳がド〜タラ.コ〜タラで...
 良く分からなかったが新しいイべントをしていた
IMG_1549.jpg
  
係員が「道で犬に会ったら話しかけますか?」とか面白い質問をしていた
IMG_1066.jpg
  
暑くなるとショートパンツの子が多くなるのがイイね
  
 

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

mutumin

ショートパンツって、ミニスカートよりセクシーだよね。
夏かぁ~・・・いいなぁ~
こちらはまだ暑くても日が短くなって来て、確実に冬に近づいています。
by mutumin (2018-09-24 12:32) 

HOTCOOL


いやいや、ミニスカも捨てがたい(笑)
by HOTCOOL (2018-09-24 16:36) 

pn

左から3番目の娘だな♪
by pn (2018-09-24 20:13) 

paulo

mutuminさん
私もショートパンツ派です!!!
青森は今が一番過ごしやすい気候じゃないですか?
by paulo (2018-09-25 11:19) 

paulo

HCさん
ミニスカ?私はショーパンです!!
by paulo (2018-09-25 11:22) 

paulo

pnさん
やっぱり足はちょっと肉付きがいい方がいいよね?
by paulo (2018-09-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。