SSブログ

違いの分かる男とは [日記]

  
歩いていたらダッジ.ダートがあった
1979年製、V8-318in3
V型8気筒エンジンで排気量が5200cc !!
IMG_6861.jpg
  
昔は男の子なら憧れたアメ車です!
 
リッターあたり4Kmは走らないし
排気音はうるさいし
幅も長さもフルサイズだし
2+2だから後部座席は子供しか乗れない...
どこがいいのかって?
pちゃんがM1911が好きなのと同じ理由です
  
『違いの分かる男』なんです!
  

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

このころのアメ車はホントかっこよかったよね。アメ車だけでなく60~80年代の物ってなんつーか理屈抜きで力強さと言うか勢いがあると思います。
by pn (2018-09-13 13:44) 

mutumin

う~ん!女性には理解できない!
by mutumin (2018-09-13 18:39) 

HOTCOOL

男のダンディズムですな。
by HOTCOOL (2018-09-14 03:48) 

paulo

pnさん
息が合いますね!!
最近は洗練されすぎて面白みがないものばかりですね
by paulo (2018-09-14 10:29) 

paulo

mutuminさん
これがわからない女性が好きです!
by paulo (2018-09-14 10:30) 

paulo

HCさん
昔憧れたものを愛おしく思う年になりました
by paulo (2018-09-14 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。