SSブログ

人種差別はするべきだと思う [カルチャー]

  
白人や黒人、その混血は東洋人と比べて肉体的な違いは大きい
一般に、彼らは背も高いし体重もある
医療的には性別、年齢以外に人種も加味すべきだと思う
  
援護協会が行った移民110周年記念の健康診断結果を受け取った
健康診断援協110周年記念.jpg
  
*BMIは25.6で正常です。(日本では24以上は肥満体)
*血糖値は100でリミット値。(日本では110がリミットなので正常値)
 
薬の処方量や麻酔の量なども彼らより少なくするべきですが、人種を考慮しない医者も多い
でも、正常と言われると嬉しいけれどね
  
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

narup-4

日本は無邪気なんで、「人種」なんか考えてないんでしょうねえ。
by narup-4 (2018-08-30 16:05) 

pn

人種って言うか体格で薬の量とか決めるべきじゃないかな?
by pn (2018-08-30 20:39) 

mutumin

↑、確かに体格で決めるのが正しいよね。
by mutumin (2018-08-30 21:25) 

親知らず

子供は体重で薬の量を決めるけどね。大人はみんな一緒だね。
by 親知らず (2018-08-31 07:48) 

HOTCOOL

世界人類皆兄弟っていってた方もいましたね・・・
by HOTCOOL (2018-08-31 18:02) 

paulo

narup-4さん
これから先は外人観光客がかなり増えるので考えを変えざるを得ないでしょうね
by paulo (2018-09-01 11:03) 

paulo

pnさん
体格も違うけれど、人種的な差も多いですよ。

by paulo (2018-09-01 11:05) 

paulo

mutuminさん
人種的にも、コレステロールを下げる薬は彼らとは処方量の差があると先生は言っています
by paulo (2018-09-01 11:07) 

paulo

親知らずさん
体重差以外に、降圧剤やコレステロールを下げる薬や血糖値を下げる薬は体重が同じでも東洋人には効きする薬があります。
CandesartanaCillexetila
ResuvastinaCalcicas
Cloridrato Metformina
by paulo (2018-09-01 11:16) 

paulo

HCさん
トランプさんにそれを英訳してツイートしてください
by paulo (2018-09-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。