SSブログ

暖冬というより暑い冬 [日記]

  
今年の天気はかなり異常だ
今日は最高30度になるらしい
IMG_0964.jpg
  
ツツジは満開です
IMG_4970.jpg
  
こう異常気象が続くと
花はいつ咲いていいのか分からなくなるね
  
因みに、明日は最高気温が14度、最低気温が12度!
地球は壊れてしまったみたいだね
   

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

HOTCOOL

今金沢から帰ってきましたが、東京は40度近いです。
確かに地球は壊れてきてますね・・・
by HOTCOOL (2018-08-26 13:11) 

pn

地球の悲鳴なのかも。
by pn (2018-08-26 21:14) 

親知らず

毎日暑くて外出するのが嫌です。
歩数が稼げなくて体が重いです。
by 親知らず (2018-08-27 08:14) 

paulo

HCさん
今年の天候は普通じゃ無いよね
by paulo (2018-08-27 11:14) 

paulo

pnさん
何か大きな天変異変が起きそうな気がしますよね
by paulo (2018-08-27 11:15) 

paulo

親知らずさん
健康のための運動で体を壊さないように無理はしないで下さいね
by paulo (2018-08-27 11:17) 

mutumin

こっちも8月の初めに33℃から23℃に下がって、20℃に下がって、私たちの体もまりんも調子悪かったです。先週はまた暑かったですが・・・
by mutumin (2018-08-27 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。