SSブログ

ジャパンハウスがブラジルに伝えたい事 [日記]

  
  
日本文化を紹介する目的で出来たジャパンハウスの訪問者が100万人を超えるという
JapanHouse 100万人.jpg
  
移民110周年記念行事や日本のプリンセスも訪問されてかなりの盛況です
明日からJHでは日本の武道の紹介もあるし、経産省政務官も訪問されるという
 
東京オリンピックも睨んだこの催しは来館者数からいえば成功したと思う
ブラジルに日本文化の何が伝わったのか?
その経費とのコスパは... 金持ちの国だからこれぐらいいいかな?
  
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

日伯友好の証ですね。
来館者数は100万人超えるのに坂本淳さんのレストランは流行らなかったのね^^;
この後に、奥様のお弁当2号店を開店するとか、どう?
by HOTCOOL (2018-08-20 12:55) 

mutumin

ジャパンハウスの100万人は凄い!
次は奥様のお弁当のお店が繁盛しますよ!
by mutumin (2018-08-20 13:47) 

pn

レストラン閉店。ついでに奥さんのお店もってーのはどう?
by pn (2018-08-20 16:10) 

親知らず

レストラン閉店って言うのが気になります。
ニュースになるくらいなの?
by 親知らず (2018-08-21 08:15) 

paulo

HCさん
レストランは契約が切れたのですがあまり流行ってもいなかったですね

by paulo (2018-08-21 10:42) 

paulo

mutuminさん
おねがいですから弁当屋はこれ以上何もさせないで下さい!!
by paulo (2018-08-21 10:43) 

paulo

pnさん
弁当屋をそうしてくれると助かるのですがねぇ〜
by paulo (2018-08-21 10:44) 

paulo

親知らずさん
このシェフ坂本さんはブラジルきっての日本食のシェフですのでちょっと話題になりました。閉店理由は契約切れです。
by paulo (2018-08-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。